【干物妹!うまるちゃん】【7話感想】クッソ・・・可愛いじゃねえか(半ギレ)【Himouto! Umaru-chan】【AnimeReactions】

, , No Comments
干物妹!うまるちゃん うまる かぶりもの amazon どこで買える プレビュー 試着 
うざいんだよ。それに間違いはない。それをもってしても可愛いんだよなぁ…。2次元のみ存在を許された妹、それがうまるなんだよなきっと…。やっぱ2次元って最高だわ(確信)
それに比べて3次元はやっぱクソだね。3次元に生まれなきゃよかったよ…。(重症)

思うんだけどWORKING!!!の山田に通づる所があるよねwwww
えっ・・・俺WORKING!!!見てますよ?感想書こうかどうしようか迷ってますけどwwww
あっ山田は誰にも渡さないんで、そこんとこ覚えといて←

WORKING!!!の山田とうまるとの奇跡のコラボとか見れたらうざい感情を制御できなくなって暴れ回りながら可愛いじゃねーか!!!って大声で叫んじまうだろうな・・・完全に頭逝っちゃってるけどもwww

けどさ、こうしてうまるを見て和めるだけでも幸せなことなんだよきっと。俺もうまるのお兄ちゃんになってうざさと可愛さを体感したいぜ・・・。

きりえの兄貴がボンバーの妹ってのも驚愕だったよwww
俺の妹にそっくりな反応してたわ…。
ん?どうした…は?
べ、べつにボンバー兄貴と同じことなんか…し、してないけど?

この記事も合わせて読んでね!
【干物妹!うまるちゃん】【7話】うまるBGMに洗脳される海外の人wwwww【Himouto! Umaru-chan】【CharacterSong】【AnimeReactions】
【干物妹!うまるちゃん】【NEWS】キャラクター人気投票の中間発表だってお!【豪華特典付】【umaru_anime】【AnimeReactions】
【干物妹!うまるちゃん】【1話】うまるちゃんをうざいと感じてアンチになってしまったあなたに読んで欲しい。【Umaru/uzai/Anti】

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top