【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】【7話感想】アンナ!STOP!No!【AnimeReactions】

, , No Comments
皆さん下ネタは大好きですか?俺は大好物です(:.;゚;Д;゚;.:)
そして日本の変態アニメを見る海外の反応とかも大好物です!
そこで思い当たりませんか?たぬきちが突如口にした英語を・・・。

監獄学園プリズンスクールでもそうですがやっぱり翻訳で文字を見ずに直で英語を聞くと生々しい反応をしてくれますよねwwww今回の7話もそれが楽しみで仕方ありませんwwww

まぁ薄い願望なんですけどねw
誰かが編集して動画出してくれないかなぁ・・・。
なんか規制されてるのか知らないけど海外の反応でAnimeReactionsと検索しても中々出てきれくれないんですよねぇ…。編集されてる動画(´・ω・`)
仕方ないからそれこそ記事にはしてないけど、各海外の方のチェンネルで視聴してる人を激選して借りてきたものと合わせて聞いてたりしてますwwww

そのせいか若干英語だけは聞き慣れてるような気がしてくる・・・気もしなくはない(`・ω・´)

いつも通りの下ネタの酷いアニメでした(*´ڡ`●)
僕としてはアンナ先輩とたぬきちの…ハァハァ。ミラクルコラボを・・・ハァハァ。
もっともっと!!!!ほしいのおぉぉぉぉぉお!!!!


この記事も合わせて読んでね!
【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】ついにBPOが動き出す!?!?!?【PTA】【アニメ】【屑親】【毒親】【親が無能】【しつけという概念が存在しない日本の親】
【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】下セカ見てる海外の人って日本の事どう思ってんだろうなwwwwww【shimoneta】【7ep】【Anime/LiveReactions 】

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top