【がっこうぐらし!】【8話感想】世の中知らなくていい事がたくさんあるんだよ・・・。【gakkougurashi】

, , No Comments

どちらに転んでも結局鬱展開しかねえじゃねえかよwwwwもういいじゃんよ・・・その場で何も考えずに食料調達だけしてけばさ・・・。平和に暮らそうぜ?世の中って知らなくてもいいことがたくさんあるんだってことだよ・・・。設備が整ってるのであればもうそれでいいじゃん・・・!君たちは奇跡的に助かった。ただその事実を直視さえできればそれで・・・それでいいじゃんよ!!!

好奇心は猫を殺すってイギリスのことわざがあるじゃん・・・。日本で言うと好奇心は身を滅ぼすとも言われるけど、今この瞬間がまさにそれだよ・・・!ダメだ!知ってはいけない・・・!知ったところで君たちのようなか弱い女の子に何一つ出来る事なんてないんだから・・・。そうでしょ・・・。俺はこれ以上鬱展開を見たくないんだよおおおおおおおおおおお(`;ω;´)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top