• Breaking Entry

    2015年8月27日木曜日

    【干物妹!うまるちゃん】【8話予習】うざかわいいとかいうジャンル【Himouto!Umaru-chan】





    どうして皆がそこまでうまるを否定するのかついて考えてみようともう。世間一般でのうざかわいいというジャンルは「自意識過剰・自己主張が激しい・ずうずうしい・かまってちゃん・外見・声・口調・行動などが特徴的・奇抜・テンションが高い・空気がよめない・あるいはわざと読まない・人の話を聞かない・マイペース・強引・しつこい・余計な発言をする・行動をする・トラブルメーカー・調子にのる・勝ち誇る・上から目線・無駄な勢いや熱意・一方的・押し付けがましい愛情表現」などがそれに値するっぽいわけですが・・・。あ、ニコニコからの引用です('ω')

    なんかさぁ…2次元と3次元を一緒にして考えてる人が多すぎるのよ(´・ω・`)2次元だから許されることってあるじゃん?いやいや2次元だからって許されると思うなよ!じゃなくてwwwそれ逆だしwwwwwもうちょっとねぇ…耐性や免疫をつけてほしいね!管理人はねうまるちゃんが可愛いって正直に思う。

    けどその可愛さってお兄ちゃんがうまるを信頼してるようにうまるも兄ちゃんを信頼してるわけなんだよ。その信頼がある事で初めて可愛いっていう感情が出てくるんだよ。何考えてるか解ってるくせに行動してしまううまるに、いけない事と解ってても止めることが出来ない兄さん。そりゃあ見ず知らずのちょっと可愛いお姉さんがこれやっても可愛いわけ?と聞かれたらたぶん「NO」って答える。何が言いたいのかっていうとお互いを許しあえる存在同士で初めてそういう感情が成立するのではないかと思うわけです・・・。

    つまり…このアニメを楽しめない、うざかわキャラを愛せない君は・・・自分が2次元アニメヲタクであることを許せないヤツ!ってことだ!(強引)いい加減認めちゃえよ、自分がアニヲタってことをさ…!いつまで君は普通の人間だと思ってるの?このブログにたどり着いてる時点で貴様はアニメヲタクだ!いいか、覚えとけ!!(上目線でごめんなさい)

    ついでに僕がこのアニメで一番可愛いと思うのは切絵です。

    干物妹!うまるちゃん 切絵 可愛い 結婚して うまるちゃん は どうでもいいから

    え?さっきまでのご立派な演説はなんだったのって?いやもう言葉のとおりですよ。うまるちゃんは可愛い事を綴っただけです。ただ切絵ちゃんのほうが可愛かったっていうだけであって…。それとも切絵ちゃんの可愛さについて語りますか?たぶん2000文字はオーバーすると思うよ?やめたほうがいいって…うまるちゃんの可愛さだけでも800文字ほどなんだから…。
    普段こういったアニメキャラ愛について語るような記事書いてないし長すぎて誰も読んでもらえなさそうだから更新しないだけで(汗)ふつうに書いちゃうよ?いいの?ほんとにいいの?・・・でしょ?やめたほうがいいんだって(一人芝居)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP