• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年8月27日木曜日

    【干物妹!うまるちゃん】【8話感想】なにこの上司かわいいwwww【叶】【Himouto!Umaru-chan】






    あれえwwwwうまるちや切絵を追い抜いてこの上司めっちゃくちゃかわいいぞwwwww自ら聞き出した最大のチャンスを逃した上に、かっこいいセリフ吐きながら直ぐ様後後するかねwwwふつうwwwwwお茶目さん上司とかwwwwフハァーwwwwwかわいいwwwww


    んでもって、最後になってたいへいから送られ写メを顔ドアップしてトリミングしてやんのwwwwそこまでたいへいが大好きならどうしてチャンスを自ら棒に振ってしまったのかwwwどんだけカッコつけたかったんだよwwwwだが、これはうまるとぬるぬるダメな生活を送ってるよりも、この叶上司とたいへいのイチャコチャらぶらぶ展開なストーリーも悪くないぞwwww是非、同人化おなしゃすwwwww


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP