【城下町のダンデライオン】【8話感想】茜のブレイクアウトは最高でしたね会長!【Joukamachi_no_Dandelion】【ReviewReaction】

, , No Comments
今回は長男の進展回でしたが…。ご褒美の茜たんを堪能できたのでもう大満足です!
なんならもっと、色んな場所で色んなシチュの最中にブレイクアウトしてくれても良かったのに…!
おっと・・・それじゃこっちがブレイクアウトならぬ、テクノブレイクしてしまいますね…()

父親の過去編でしった親の能力も初めて知った!感情のオーラを読み取るとか…駆け引きする会話だったら絶対無敵じゃないですかwww心理戦で圧勝ですねwwwww

父親の過去話を聞いて長男の恋が進展したわけですがいやはやこのエンドカードの右側の女の子…茜とにたような雰囲気が…、き、気のせいだよな…まさか…そんな…ビクンビクン///

何はともあれ真ん中にいる長男と一瞬だけでいいから変わってほしい…。羨ましすぎる…(`;ω;´)
城下町のダンデライオン 脚フェチ エロ画像 8話 ENDカード エンドカード

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top