TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【のんのんびより2期】(・ε・)スコー←どうして流行ったのか・・・。『ほんと"すこ"』はここから来てた!?


なんの意味もない小学生の子がスコーと口走っただけでどうしてここまで浸透してしまったのか…。気になったので8話予習も兼ねてまじめに考えてみました。
まず初めに、「のんのんびより スコー」と検索するとほぼ1ページ目にこの記事が表示されます。





お恥ずかしながらこの記事は3話見た直後に面白半分でスコーと発言したかっただけに流行るなどという口実をタイトルにつけながら更新した悪ふざけに過ぎないお遊びのつもりでした。

しかし今では立派なPVを稼いでくれるまでの戦力記事になりつつあります。
面白半分で更新した記事がこの短期間でここまでPVを稼いでくれるとは思いもしなかった。

そこで疑問に思ったのは「のんのんびより スコー」の次のキーワードが「顔文字」だったんです。どうしてなんでしょう…。皆さん「意味」とか「使い方」とかで検索しないんですか?それともスコーに意味なんて無いだろ!ってこと…?のんのんびより難民にしか理解できない単語なの?

顔文字なんていいでしょ!別に・・・。これが本当に衝撃的だった。だからこの際だから8話予習なんてせずにそのまま顔文字の候補でも載せてこうと思う。

のんのんびより スコー 顔文字 種類

 ̄\(= 3 =)/ ̄

(-ε-`)

ー┐(ー`)┌

(′・3・`)

ʅ(゜з゜)ʃ

ヽ(・ω・)/

(・ε・)

こんなもんでいいでしょ…。スコーなんてのんのんびよりぐらいでしか使わないし。
逆に普通の会話で使い時ってどうい用途で使うのか知りたいわwwwwwww

ところで…のんのんびより2期見てる人いんの?
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる