• Breaking Entry

    2015年8月25日火曜日

    【のんのんびより りぴーと】【8話感想】れんちょんが駄菓子屋のお乳に噛み付く事案が発生【NonNonbiyori_repeat】





    今回はちょっとえっちなシーンやセリフが入ってて堪りませんでしたね!貴重な駄菓子屋とれいんちょんの絡みもありましたし思ってたよりも最高でしたwww
    まず最初にほたるが発言した「指先の運動は頭の体操になる」ここで1ポイントでしょ?www

    駄菓子屋 おっぱい 胸 画像 吸いたい れんちょん

    次に一見駄菓子屋の胸に噛み付いたと思われるこのワンシーン。一瞬のことでよく見えなかったのかもしれないが、実はれんちょん…わざわざ狙いを定めて吸い付こうとした行為だと捉えることが出来る。その証にふたりともいなくなった後、おしゃぶりもお乳も手に入れ損ねたれんちょんは物足りなさそうに指を咥えている…!

    っていう妄想です。お騒がせしました…。

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP