• Breaking Entry

    2015年8月24日月曜日

    【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】【8話】海外「Oh...Crazy girl...」【shimoneta】【LiveReaction】

    こちらの記事も合わせて読んでね!
    【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】【8話感想】クッソ・・・俺だって舐めてえよ!生足ぺろぺろ!!【shimoneta】【ReviewReaction】
    【Anime_Live_reaction】英語がわからなくてもこれだけ知ってればなんとかなる!

    アンナの暴走が止まらないwwwww最近のアニメでガチのヤンデレ気質を備えたキャラクターを見なかったものだから鈍ってたけどヤンデレもいいもんだなwwwwwこんな狂った愛情を注がれてる奥間が羨ましいぜ!wwwww今回はそのアンナを見た海外の人達をご紹介いたしますお!!!

    Shimoneta: A Boring World Where the Concept of Dirty Joke Doesn't Exist episode 8 Live reaction


    Shimoneta Episode 8 Live Reaction/Review - The Prefects! War is Coming!!!


    こすりの態度の変わり具合に結構ブーイングっぽいリアクションもあってちょっとがっかりしちゃいました(´・ω・`)まだそういう心変わりの激しい時期だからあまり刺激しちゃうと余計に悪い方向へと変わっていってしまいそうなアレもあると思うんです・・・!(ただ足を舐めたいだけ)

    本性もかわいい!!!

    猫かぶりはもっとかわいい!!!
    生足ぺろぺろ!!!

    SPONSORED LINK

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE