【がっこうぐらし!】【8話予習】これから次々死んでくんでしょ?wwwwOPの明るさがトチ狂ってるレベルだろwwwww【gakkougurashi】

, , No Comments
がっこうぐらし! 怖すぎわろえない ホラー アニメ ゾンビ アニメ 鬱アニメ 憂鬱

ここには夢がちゃんとあるうwwwふれんどならともだちでしょおwwwwソウダッwwww好きっていってみたあwwwwwwDie好き★wwwwww明るい未来なんて欠片も感じねえよwwww1話からの突然クラスにいた生徒が消えて綺麗な壁やガラスがズタボロになってたりさぁwwww俺6話になるまでめぐ姉が死んでたってわからんかったからなwwwww純情を返して欲しいwwwwww今度は誰が居ないことになってんのか考えるだけでも身震いするわwwwwwそのうち綺麗なOPがドンドン血で汚れてって終いには人間なんてどこにもいなくなってたりしてなwwwwwwwwありそうでやだわあwwwww

いい加減にしてほしいよおwwwwもう綺麗な未来とか、ゆったりまったり空間とかそういう描写を見れば見るほど、現実との距離が遠くなりすぎていきなり見せられる現実が重すぎて声も出ねえわwwwwwまさにOPがソレなwwwwついでに最近見つけて1日1回は再生してるMADがあるから見てってくれよなwwwwニコニコアカント持ってない外国人さんは下の動画みてくれwwww


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top