【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】【8話予習】鬼頭って響き・・・なんかえろいねw【shimoneta】【ReviewReaction】

, , No Comments

SOXメンバーに新たな下ネタ素材が入ったからこれからより一層下ネタの表現が露骨化するであろうと考えるわけだが鬼頭を使った下ネタ…。あれしか想像できないそこらじゅうに頭を擦りつけたりとかなwwwww考えるだけで笑っちまうわwwwwwしかも結構可愛いから度合いが増すというかwwww

とりあえずあの変質者VSと変態淑女紳士の壮絶なバトルが繰り広げられるのか?…とも想像できるけどどう立ち向かってくのか…。下ネタ合戦?SOXの信頼度を取り戻すために行う行動っていったらなんだろう…。各変態の団体の力を借りるとか?なんだろう…うーん…。まぁ上の口と下の口さえ揃ってればSOXは安泰だね!!もっと女性陣を麗して欲しいよ!!例えばアンナ先輩が加入しちゃったりとかさ!!そういう素晴らしい展開でえろえろチックな進展を最優先事項としてほしい!


それと猫かぶってる状態で鬼頭の娘に俺の亀頭を押し付けて嫌がらせとかしてみたい!!!!
はぅあぅあぅ…。
何するんスかー!
やめてくださいっすー!
そこ擦っちゃイヤですー!

この記事も合わせて読んでね!
【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】【8話感想】クッソ・・・俺だって舐めてえよ!生足ぺろぺろ!!【shimoneta】【ReviewReaction】

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top