【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】9話予習:奥間がアンナを落とせば万事解決じゃね?【shimoneta】

, , No Comments
下セカ アンナ マジキチ

わざわざアンナや変質者団体を同時に相手なんかしなくても済むんじゃぁ…。どうしてだよ!奥間の幼き日のアンナへの熱い想いはその程度なのか!!!アンナを目指すべくして受験したのであろう!?貴様それでも男か!!!?

アンナはお前にぞっこんなんだよ!奥間!お前に!!アンナさえ口説き落としちまえば何もかも上手くいく!!そうだろ?そうだと言ってくれえエエエエ奥間ァァァァアアアアアwwwwwwwwwwww俺はただ…アンナと奥間のドッキングシーンをもっと見たいッだけなんだああああああああああああああwwwwwwwwwww(ゲス顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top