【弱肉強食】上位になるために必要なこと【Agar.io】【アガーイオ】【手引】【完全攻略】

, , 1 comment
実はこのブラウザゲーム・・・。
ここの管理人は2回ほど1位をとったことがあります(`・ω・´)
審議中 コラ画像 

そうなんだよ!実はコツがあってさwwww
これが結構簡単なんだよねwwww

ある程度大きくなると見える範囲が広くなり始める時期があって、その時に自分が半分に分裂しても食べれそうな相手を積極的に飛びつくと案外2000数値あたりまで楽勝だと思うんだ。
問題はそこからでね。大きくになればなるほど分裂した時のリスクが格段に上がってくんだ。

そこで今度はあのフィールド上に落ちてるトゲトゲボールを利用して自分よりでかい相手を最小分裂させたり、自分の身を守るためにトゲトゲボールのある位置からあまり離れないように行動したりするとかなり生存率は上昇すると思う。

ここで気をつけなくちゃいけないことなんだけど、上手くトゲトゲボールを利用したからといって急いで分裂して吸収しようとするのはあまりよろしくないんだ。早く吸収しなきゃ!って考えがちだけど分裂すると自分が食われるリスクも格段に上がることだけは忘れないでほしい。万全を期して行動してほしいと思う。どこにも敵の気配が感じないと思ったら迅速かつ穏便に食らいついて吸収しちゃおう!無論深追いは分裂したままトゲトゲボールから離れて歩きまわることになるからね。そこも気を配っておきたい!

ついでに管理人は1位になったときの数値は16000あたりでした( ・´ー・`)
えっ、SS(スクショ)? そんなのあるわけないだろ!いいかげんにしろ!!
Agar.io

1 件のコメント :

  1. アガーリオの大ファン2016年10月29日 9:41

    僕が一位に成った時は46000ぐらいでした。まあ、なって直ぐに棘攻撃されて死にました。Σ(゚д゚lll)ガーン


    返信削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top