【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】アンナの次に可愛いのはびんかんちゃんだからwwww【binkan-chan】【shimoneta_anime】

, , No Comments
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 びんかんちゃん イラスト 画像 pixiv 誰 shimoneta_anime Anime binkan-chan

それは言うまでもなく、びんかんちゃんでっしょwwwwwwwフヒッwwwwww異論は認めんぞwwwwwwそもそも一番目があり得ないからとかいうそこの君wwww第4話もう一度見なおしたほうがいいからwwwついでにその4話を見てる海外の反応とかも一緒に見たらもうアンナの虜間違いなしwwwwwアンナの魅力が解らなかったらもう一度見なおしたほういいGATIDEwwwww

ついでに海外の人でもびんかんちゃんの可愛さを知ってもらうためにニコ動から転載したものもどうぞwwwwびんかんちゃん[binkan-chan]とは日本語で[敏感]という意味で英語に直訳すると[Sensitive]という言葉になりますが、意味合いで言うと[感じやすい女の子]という捉え方をしていただけるとより可愛さを理解できるのはないでしょうかwwww無論ニックネームですので勘違いしないでねwwwwwそれではびんかんちゃんの可愛いさを詰め込んだ動画をどうぞwwwwww



0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top