• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2015年8月1日土曜日

    【マビノギ英雄伝】シールドパリィとやらを若干使いながらわんこいじめてきたったwwwwwww【倍速】【復帰動画】






    ライノトス ソロ マビノギ英雄伝 フィオナ 改編 最高 楽しい フィオナ 今

    ほんとはハンマー片手に持ってフィオナでぶんぶんしたかったけどわんこが中々ダウンしないくせに、カウンターだけで攻撃するのに効率が悪すぎたのでハンマーより強化されてない剣でフィオナしてみたら安定したっていう・・・。ここまで使用が変わってたんですね・・・。アマランスの強みを殺さず尚且つシールドエンチャントでカウンターした時の破壊力・・・。素晴らしいです(´;ω;`)

    なんとも情弱な私めにフィオナという神職業とお与えくださったNEXONに感謝感激・・・とはなりませんがせめてデブキャットには感謝したいなと思います( ・`ω・´)(特に因果関係は無い)

    とりあえずわんこ討伐動画・・・見ます?www
    見てもなんの特もありませんがwwwww
    めちゃくちゃ倍速で流してますので案外気楽に見れるかもしれませんよwww


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP