• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年8月16日日曜日

    今の流れならいける!マビノギを宣伝するよ!





    マビノギ 宣伝 この流れならイケる 

    これだけ僕のブログを見てくれてる人数が多ければほんの2,30人はマビノギという単語を知らない人でもちょっとでもマビノギの過疎を食い止めるために役立つと思うわけだよ!

    ということで、そこの新しくこのブログへ来た方。
    どうもおはこんばんにちわ(`・ω・´)
    そうでない方もおはこんばんにちわ(`・ω・´)

    今回はこのブログも新しくリニューアルし、訪問者様に応じて記事更新頻度もかなりあげております、その流れを活かしてマビノギという10年前のゲームを紹介しようと思います。

    何かに縛られず好きなことを自由に探検できるオンラインゲームで、ストーリーも凝っており、クリアする毎にアビリティポイントや、ES、スキルなども獲得することができます。
    のんびりまったりした世界観を味わいたい方から、フィールドボスや高難易度ダンジョンで俺TUEEEEEしたい方から幅広い層を受け止めてくれる神ゲーでもあります。

    マビノギには人種が3種類あります。エルフ、人間、ジャイアントです。
    ここの管理人はジャイアントですが、安定を求めたいのであれば人間。弓オンリーで冒険したいというのであればエルフ、近接のみを神に許されし存在。古より伝わる伝説の魔人をしたいというのであればジャイアント。となります。キャラクター育成として一番難易度が高いのはジャイアントです。そのため初心者にジャイアントは少々きついかと思います。


    キャラクターイメージはこんな感じ。各人種NPCです(`・ω・´)
    エルフ

    人間

    ジャイアント


    こんな感じです。ついでに管理人はジャイアント支持です!おっぱいやおしり大好きな男の子はジャイアントを強くお薦めします!!!もち、ふとももとかも大好物です!!!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP