【ゴッドイーター】期待してたのに・・・。【アニメ】

, , No Comments

どうして?どうしてそこまで期待を裏切るの?今週特番だったなんて知らなかったよ?情弱でごめんね?(半ギレ)多くのファンを魅了とか言われても意味分かんないです。どうしてこんな実写ばかりに取り組みたいの?作画を安定させるために時間が必要なの?それともシナリオを作り直したいからそうしてるの?意図が全くわからない・・・。前にも実写取り入れて総集編みたいなのもやってたよね?どうして・・・どうしてこうなるの?意味分かんないです・・・。

ゲームやアニメを知らない人は見ちゃいけないの?音を全面的に出すことで世界観の重さとか言ってるけど何も伝わってないよ?言葉のキャッチボールがここまで重要だったなんて皆知らないの?なんかもう色々残念を通りすぎて失望しかけてるけど大丈夫なの?ゴッドイーターのOPは神
という顔に泥を塗ってるとしか思えないんだけど・・・。曲とか音楽とかいっちょ前にドヤ顔で話す前にもう少し言葉で説明してほしいんです。なんか勘違いしてますけど、言葉のキャッチボールで初めてその場の雰囲気とか世界観って出来上がると思うんですよ。それを無視してただ音楽だけでゴリ押そうなんてしても雰囲気出来上がってないのに成り立つわけ無いじゃん。馬鹿なの?死ぬの?もう少し戦闘アニメを見まくって勉強してきたほうがいいよ。叫び声や奇声だけでアニメ馬鹿売れするようなら皆苦労しないんじゃないかな・・・。どれだけ作画や音楽がずば抜けてもそれに見合うだけのシナリオていうか・・・言葉のキャッチボールをしてほしい。ほんとに。ただ表情で出してるじゃん!とか態度で解るじゃん!とかそーゆーことじゃないんですよねー・・・。解ります?もしかして自分に酔いすぎて客観的に物事を捉えられなくなってますか?世界観に重みを出したいのなら「進撃の巨人」「エルフェンリート」「夏目友人帳」「半分の月がのぼる空」「ラーゼフォン」「蒼穹のファフナー」「ぼくらの」「」・・・。挙げれば挙げるほどキリが無くなります。ここ最近になってスタッフの実写が多くなったような気がしますがそういうのは公式サイトで別途で生放送でもすればいいじゃないですか?どうしてわざわざ放送枠を取り上げるんですか?そんなに名声がほしい?そんなに知名度を上げたい?それが目的ならもっと各有名ブログの皆さんに注目してもらえるほどのアクションを起こして下さい。こんな悪目立ちするような形ではなく。どうして枠を利用するんですか?本末転倒ですよ?せっかく6話予習とか書いて待ってたのにこれではもう更新する気力すら失せます。ただ作画と音楽は評価します。もっと言葉のキャッチボールを増やしてもらわないと感情移入できません。ただそれだけです・・・。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top