【がっこうぐらし!】萌えアニメとか言ってたやつまじで出てこいwwwww【ぞんぞんびより】

, , No Comments

「ぞんぞんびより」という単語が全ての始まり。のんのんびよりみたいな萌アニメがまだある…。俺を救済してくれるアニメがまだある…!と希望を持ったまま軽い気持ちで見てしまったのが全ての誤り。萌なんてどこにもなかった。そこにいたのは頭の狂ったピンク色の少女とそれを温かい目で見守る生徒…。OPからしてもゾンビはおまけでついてくるような感覚なのかと思ったし、初めからゾンビアニメだと思って見た奴なんて居るはずがない…。希望と萌と癒やしが詰まった俺のぞんぞんびよりがこれから始まるのと、明るい未来が待ってると思ってた。君らもそうだろ?

萌アニメばかり見て下心しか持ってないお前らと俺に対しての罰なんだきっと。ぞんぞんびよりなんて最初からなかった。あるのは生臭い血の匂い壊れた机とガラス。そして廊下に響き渡る元気な少女の声。


君は最後まで正常でいられる?


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top