• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年8月3日月曜日

    【決意】数年前に決断したことを、ようやく成し遂げた・・・。【口だけ達者なんて言わせない】【マビノギ英雄伝】






    このブログを長期間に渡って訪問してくださった方々ならば見覚えがあるかもしれない。
    そう今からおおよそ2年前の夏。カイで「火力17k付近まで上り詰めてみせる!」発言や、「守護装備を自ら作ってやる!」といった口先だけの発言かと当時は誰もが思っていたに違いないであろう記事をご存知だろうか。

    そんな新規リピーター様や、古参リピーターだけど忘れちゃった人達にもう一度この記事を見せたいと思う。記事内容は旧FC2ブログにあるので、この記事を書くためだけに3つ程下書き状態から公開状態にしました。
    どうかしょーもない内容かもしれませんが、今し方見てやって下さい・・・(。・ω・)
    http://barasa88888.blog96.fc2.com/blog-entry-156.html
    http://barasa88888.blog96.fc2.com/blog-entry-160.html
    注意(1分経過すると自動でこちらのBlogger記事のホームへジャンプします。)
    一分なれば読めれる内容なのでご安心を('ω')

    そして日付に注目して下さい。
    2013年August.10とAugust.23
    Augustとは日本語に訳すと8月という意味になります。

    どうですか?
    マビノギ英雄伝勢の皆さん・・・。

    (;^ω^)「えっ、2年前の事持ちだされても(汗)」


    そこの君ならこのキモチ解ってくれると信じてるぞ・・・。
    いちからせつめいするのも激しく面倒くさいのでまとめてみると・・・
     
    数年前にマビノギ英雄伝でその場しのぎの発言をする
    マビノギ英雄伝をするにあたってその発言が難しいことに気づき始める
    マビノギ英雄伝をプレイするとハードディスクにエラーが出るという都合のいいバグが発生する
    リンという新キャラが登場し、今マビノギ英雄伝したらどうなるのだろう・・・と興味本位で起動するもエラーやバグが起こること無く起動する(およそ1年前の出来事)
    そして現在、最大Lvキャップが開放され90Lvにまでなった事により70Lv装備全般の敷居が格段に下がり、念願の決意を成し遂げることに成功
    あまりの嬉しさに記事を書いてしまう(。・ω・)←いまここ

    簡単にまとめましたがそういうことです。
    結構うれしいんです・・・。
    2年前は20kを突破するガチ勢がちょくちょく出てきた時代です。

    僕にしてみれば2年経過した今でも新しいことのように思えますが、既に2年も経過していることに驚いてたりもします。まぁ言葉だけではアレなので17k付近まで到達しそうなATKと守護装備お見せいたしましょう・・・。
    最強 フィオナ ステータス 復帰組 しょぼい マビノギ英雄伝 英雄

    全体的にお察しかも知れませんが、一生懸命がんばりましたよ!( ・`ω・´)
    まだこのご時世で需要がないのかと考えてたES堀・・・。
    狙ってた野望ESを見事入手したことによる大幅ATKアップ( ・´ー・`) ←
    (お気づきのかたもいますでしょう・・・。実は騎士の帰還とかいうバフが1ヶ月継続しててその内容が魔法、攻撃力が500アップという内容なんです・・・。何がともあれ17k付近にまでは到達した!との判断でこの記事をかかせていただきましたことをどうかご理解の程よろしくお願い致します(´・ω・`))
    さて・・・。
    当面の目標はフィオナ育成・・・?
    80Lvまではストーリーも進めたいなぁ・・・って所です(。・ω・)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP