• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。



    2015年8月6日木曜日

    【メイプルストーリーポケット】ついにスマホでメイポができる!?【メイポケ】【メイポ】





    メイプルストーリー ポケット 壁紙 攻略 情報
    公式サイトHP

    ついに来たみたいですよwww
    スマホでメイポがwwww
    8月4日?辺りから始まってたらしいですけど、初めてプレイしたネトゲがメイポである僕自身ちょっとだけ興味があります('ω')

    弟がメイポにドはまりしてスマホでメイポしだしたのでどんな感じなのよと聞くと、接触ダメージが半端ないとか言ってました('ω')

    ('ω').。o○(接触ダメージってなんのことだろう・・・。)

    メイプルはこのまま下火になって誰にも騒がれないまま消えてくものとてっきり思ってましたがNEXONさん・・・どうしてメイプルにはここまでして・・・どうしてマビノギには何もしてくれないんですか!どうしてマビノギ2の開発やめちゃったんですか!!!どうしてprojectNTやめちゃったんですか!!!!

    あれ・・・情報あってるかなコレ・・・。まあいいや('ω')

    初めてやったネトゲがメイプルじゃない方もちょっとはDLして触れてみてはいかがでしょうかw

    僕は・・・動画見て満足しちゃうかもなぁ・・・(。・ω・)
    もしくは周りの評価次第ではやるかもしれない・・・。

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP