【無謀】実写化することによって全体の評価を落としてるとなぜ気づかない?【監獄学園プリズンスクール】【実写化】

, , No Comments
実写化反対 誰も得しない 監獄学園プリズンスクール 監獄学園 花ちゃん大好き 花ちゃん俺の嫁 原作 実写化 ドラマ化

タイトル通りです。いい加減に金目当てだけで制作するのやめてもらえませんか?どうして私達読者が監獄学園プリズンスクールという漫画本を購入しているのかもう少し頭を使って考えて欲しい。あの漫画本の楽しさを直に感じとりたいから、読みたくて仕方ないから買いに行くのであってわざわざ実写ドラマ化して自ら評価を落してもらうために、購入してるわけじゃないんですよ。

今夜で第5話目となりますが、どうしてどのキャラクターも良い味出してるのか解りませんか?
それは声優とアニメとの組み合わせで成り立っているんです。
それがドラマではどうですか?同じ顔?同じ声?違います。全て別の人間です。
ドラマとアニメとでは3次元と2次元という次元レベルでモノが違うんです。
それを理解して下さい。

もう一度言います。ドラマ化してほしくて漫画本を購入しているわけじゃない。

なぜそれを解ってくれないんですか?
純粋に面白いから、楽しいから。
ただそれだけの気持ちで購入してるのに踏みにじるようなことをしないで下さい。

そしてドラマ制作側は自分たちでは台本を作れないからといって他人の心の隙間に「金」という単語を使って利用するのやめてもらえませんか?正直いってもううんざりです。あなた方が無能で台本作れないのはもう理解しましたからいい加減アニメや漫画に寄生するのはやめていただきたい。

私は今後一切、今までもそうでしたが、アニメが実写化された別物は一切見ません。それでも私は監獄学園プリズンスクールを愛しています。実写化されようと愛し続けます。

私はただ「ドラマ化、実写化」という名の寄生を行っている輩にアニメや漫画本を汚してほしくはない。ただそれだけです。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top