【驚愕】イスラエルの国のお兄さんが俺のブログ見てりゅwwwwwヒッwwwww

, , No Comments

どうして…どうしてなのぉ…どこからこのアニメブログにたどり着いたのぉ…怖いよぉ…怖いよぉ…。イスラエルって今紛争してるんですよね?こんなブログ見てるような余裕なんて無いはずじゃ…。あれ?そもそもイスラエルとかイスラム教とか同じ場所なの?名前似てるから…多分同じような場所なんだよね…?(無知)

とりあえず、こんな辺境の国の、「日本のアニメ感想ブログ」にようこそいらっしゃいました!
日本のアニメが好きで見に来てくれたのか解らないけど、ゆっくりしてってね!!
たぶんイスラエルで日本のアニメが普及したら皆平和に暮らせるよ!(罰当たり)

紛争とか戦争とか人間の死骸とかそういうグロテクスなものに耐性を持ってないからイスラエルとかイスラム教とかそういう組織の事が今一わからないんです…。
昔の戦争の傷跡が今でも燻ってとんでもないことになってる…ぐらいの感覚でしかなく、あまり海外の治安とか知らないんですよ…。今こうしてたまたま暇だったからイスラエルの国の人が見に来てくれてるって解ったけど…。しかもイスラエルの人口第2位のけっこうな都市から見に来てくれたっていうのも嬉しいですねwwwwというかそもそもこんなブログにたどり着いてくれたというだけで感謝感激ですwwwwもっとグローバルになって色んな国から僕のブログ見に来てくれてもいいのに…(´・ω・`)流石にそれは贅沢かwwww

一体何しにこのブログに訪れたんだろ…(´・ω・`)?


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top