【祝】Blogger合計30,000PV突破!!【もっと上を目指す!!!!】ここ数週間の平均PVが481!?【驚愕の事実】

, , No Comments
初心者ブロガー 応援 お願いします 頑張ります! もっと上を目指して!! うわっ…私の年収、低すぎ…?

・・・。
この画像を作るだけで2時間掛かりました/(^o^)\
管理人の一番の欠点ってのは画像編集に時間をかけすぎてしまうことですかねwwww
ただでさえ一つの記事を書き上げるのに1時間オーバーするというのに・・・(汗)

とゆーことでwwww
このBloggerに移行してから30000PV突破しましたww( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
いやはやつい最近まで19000PVぐらいだったんですがねぇ・・・。
果たして今この瞬間このブログに一体何が起きているのか・・・。

FC2終わり際が60000PV付近だったので合わせると90000PVくらいですかね・・・。
以前のアクセス解析での記事でも書いたとおり、NINJAカウンターがPCブラウザの訪問者様しか換算してくれず、iPhoneやその他携帯のカウントをしてくれません・・・。そのため今のような数値となっております・・・(汗)

このBloggerにも移設時のために予めカウントを追加してくれるような仕組みがあったらいいのに・・・。FC2のカウント数をどうしても引きたくなくて仕方なくこのNINJAカウンターを設置してる所存でござんす(;´∀`)

けどこの調子でバンバンPV数が増えてくとあっという間にFC2のトータルPVも抜くような気がしてなりませんがね・・・(汗)←(天狗かな?)

目標としてはやっぱり100,000PVとか!
そのためにはやっぱり今目の前にある1日1000PVの壁をどうにかしなくては・・・(汗)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top