• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2015年8月17日月曜日

    【Blogger】自分のアクセスをどのブラウザで開いても追跡しないためにするには?【Chrome】





    皆さんどうもおはこんばんにちわ( ・`ω・´)
    最近ここ数週間でPVがちょっとおかしな桁数になってきた管理人です( ・`ω・´)b ←

    今回は今までChromeなどで開くとどうしても自分のアクセスがカウントされてしまう悩みについて解決するべく参上いたしました!

    管理人は主にChromeを中心として見てるので一つのブラウザだけで賄えるなんてとても便利ですよね!気軽にブログも見れたり更新もできたりとBloggerをやってる人なら誰しも得をする話です!

    やり方は簡単です( ・`ω・´)
    まず最初にこれを拡張機能に追加します。
    EditThisCoolie
    無事追加できたら次はChromeで自分のブログに移動します。
    移動したらブログの空いてる空間で右クリックをします。
    そうするとEditThisCoolieとさっき追加した拡張機能が表示されてるはずなのでそこをクリックします。

    そこでCookieを新しく追加するので+を押します。

    そこで名前に_nsと入力し値に2と入力し、Cookieの変更を適用をクリックします。

    たったこれだけで自分のアクセスを追跡されずにいくらでも見放題!!!
    少しでも気になったら自分のブログ見ちゃうもんねwwwwwww

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP