• Breaking Entry

    2015年8月11日火曜日

    【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】ついにBPOが動き出す!?!?!?【PTA】【アニメ】【屑親】【毒親】【親が無能】【しつけという概念が存在しない日本の親】

    クズ親 毒親 BPO 苦情 対策 親が努力をしない shimoseka

    皆さんどうもおはこんばんにちわ。
    今日は夜遅くまで息子さんや娘さんを起こしている親に一言いおうと更新した次第でございます。

    皆さんはBPOってご存じですか?
    BPOとは
    まぁ要するに世界のPTAの屑親が自分に躾がなってないと言われないために存在する組織のことです。
    親本人は自分を棚上げし相手を悪く言いたくて仕方ない!
    そのはけ口がBPOです。

    おっと熱くなりすぎました。
    そもそもどうしてこんな記事を書いたのかといいますと、タイトルにもある通り【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】というアニメが屑親からたくさんの苦情が届き動き出そうとしている・・・。
    という内容の記事になります。

    そもそもどうして深夜アニメなのかを考える知恵さえも失いかけている親がたくさんいて俺としては情けなくて仕方ありません。そもそもモザイクやSEで単語をしっかり隠しているのにも関わらず苦情を申し込むとはまさに言語道断。お話にならない。

    深夜アニメなのは子供が寝た時間帯なら放送できると判断しての事だということをご存知ないのか?深夜アニメにも関わらずモザイクやSEなどで被せているのは子供が見てしまうがために対策をした試みの結果であり、何もしていないわけじゃない。

    そもそもがおかしいんですよ。
    どうして深夜まで子供を起こさせているんですか?
    と言うと必ずこう応えます。
    ネットでも見れちゃうじゃない!
    ならばどうしてネット環境を与えたんですか?
    そうなることをあなたはご存知だったんですよね?
    ネットでも見れてしまうという事は理解しているのにネット環境を与えたのはどうしてですか?
    これを答えられない親は責任感がなさすぎる。ネットを知らない小学生が実名でネットに書き込んだり実名と顔を動画にしてアップロードする行為と何等変わりません。同じレベルです。

    あなたがBPOに苦情を伝える前に何か努力しましたか?
    そうさせないように工夫はさせましたか?
    もう一度自分の教育やしつけを見直しましたか?

    いいえ違います。あなたは何もせずただ苦情を言うだけです。

    烏滸がましいにも程がある。あなたの親の顔が見てみたいですよ。ほんとに。
    SPONSORED LINK

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE