【俺得】うち、キャラソンあるけど寄ってく?【CharacterSong】【AnimeReactions】

, , No Comments
皆さんキャラソンとか聞きます?僕は気分転換によく聞いたりします(`・ω・´)
そこで今まで放送されてるアニメの中で個人的に好きになったキャラソンを紹介しようと思いますお!キャラソンじゃないのもあるけど許してね・・・!ついでにけいおんは入ってないお!デフォだお!

そらのおとしもの イカロス Fallen down
そらのおとしもの ナイショの果実 
囮物語 もうそう♡えくすぷれす
残響のテロル 誰か、海を。
恋物語 木枯らしセンティメント
狼と香辛料 PerfectWorld
神撃のバハムート GENESIS Promised Land
To Loveるダークネス 楽園PROJECT
まおゆう魔法勇者 向かい風

キャラソンといったな・・・あれは嘘だ(゜.゜)
OP、EDがほとんどってのは仕方ないよね・・・。しょうがないよね!!
だって好きなんだもん!キャラソンだけがアニソンの全てじゃない!

あげてくとまだまだ大量にあるけど最近はこんな感じのアニソンばかり聴いてますね(*>ω<*)
誰にも需要がないかもしれませんけど一応試しにこういった方向の記事もあげてみました!クリックすることでyoutubeにジャンプします!暇でしたらぜひ聴いてみてね!

この記事も合わせて読んでね!
【誰得】洋楽を聴きなおしたい時ように・・・【俺得】+4

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top