【Charlotte】7話予告編を見て【AnimeReactions】【悲劇の始まり】

, , No Comments
実は視聴してたんですよ…。それでついさっき広告でこんなものを見ましてね…。
Charlotte 悲劇 エンジェルビーツ アニメ 劇場版
こんな広告を出されては見ておかなくては!(使命感)みたいな感情が湧いてくるわけです。
管理人は原作を知らないのでただエンジェルビーツを書いた人が作った…?っていう事だけ知ってます。多分。

エンジェルビーツも当時はめっちゃ泣きましたねぇ…。管理人がまだ中学生やってた時期のアニメですかねぇ…。
今でもそうなんですが実はものすごく涙脆いんです(`;ω;´)
外見や性格からして涙脆い人には見えないっぽい…そうですが、実は大泣きをよくします。なので家族にばれないように口を手で覆って声がもれないようにしたりとか・・・。日常風景ですwwww
おっと、話がそれました。Charlotteの7話予告ですがこれってどこからどう捉えても妹が死んじゃったっていうオチだったりするのではないだろうか…。そうとしか考えられなくなってしまいそうです…。

管理人はこのCharlotteの1話がすごく強烈な印象を持ってから視聴しだしましたw
最近では見ませんよねw下衆主人公wwww
僕が知ってる中で最大のゲス主人公はコードギアスことルルーシュですが、このルルーシュもシスコンなんです。それでCharlotteのこの主人公もシスコンじゃないですか。もう下衆主人公+妹=悲劇っていう計算式が成り立ちそうですよwww
まぁ原作知らないので死んだのかとか、まだ解らないんですけどね…。かすかな希望を持って次回7話を楽しみにしようと思います(`・ω・´)

そこでまた話は変わるんですが、皆さんラジオは聞きますか?僕はどのアニメでもよく聞いてたりするんですがこのCharlotteアニメのラジオも中々なイチャイチャっぷりが見れて面白いですよwwww特に最初の1話と2話がめっちゃ面白かったですwwww
イチャオチャしすぎて耳が幸福というテロでどうにかなっちゃいそうなくらいですwwwww
皆さんも是非ラジオきいてみてくださいねwwww
1話→http://www.nosub.tv/watch/191476.html#1
2話→http://www.nosub.tv/watch/191476.html#2

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top