【Charlotte】【7話感想】乙坂有宇のギアスが炸裂!相手は死ぬ!【突然の死】【AnimeReactions】

, , No Comments

すみません・・・。言い過ぎました。改めてタイトル見ましたけど不謹慎ですね…。このアニメ上最高の癒やしキャラこと妹が死んでしまったというのに…。

というよりも、久々でした。こんな感じの脈略もなくたった1話で急に重要キャラクターが死んじゃうってアニメが。ここの管理人はまだ19歳とたった19年しか生きてなく、そこまで昔のアニメを詳しいわけではございませんが、他のサイトやらのコメントでクラナドに似てるとかなんとか・・・ってコメントを見かけましたが…。名前は知ってるけどストーリーを知らないんですよねwww

キャラクターデザインだけでも結構時代を感じる作画でしたし何年前のアニメなんだろ…。

まぁそれは置いといて、不良に走ってく乙坂有宇を見てヒヤヒヤしました(;´∀`)
にしてもやはりギアスは無敵ですねwwww
最近のアニメでもギアスの上方修正である城下町のダンデライオンのお姉さんも所有してますし…。コードギアスは残念ながらリアルタイム・・・ではありませんが、しっかり見ましたので知っております(`・ω・´)

不良をバシバシ倒してくのも心地良いものでしたが、ソレと同じくらい今後の展開がどうなってしまうのか心配でなりませんでした(´・ω・`)

結果、生徒会委員に戻るみたいですが最初から見てたっていう友利奈緒も、もし突然乙坂有宇がシコりだしたらどうする気だったんですかねwwwwww ←

すみません・・・最近下ネタアニメに感化されすぎてちょっと言葉が過ぎましたね…。
なんにせよ、コレ以上哀しい出来事は起きてほしくありませんが…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top