【Charlotte】【8話予習】ギアス所有者の妹は必ず不幸になる方程式【ReviewReaction】

, , No Comments
Charlotte 広告 第八話 1話毎に 素材

そう考えたことってありません?けどもしそういう方程式がなりたつというのでれば、アブソリュート・オーダーを所有してるギアス完全上位版である…あの姉貴は…。やめましょう!もう妹を不幸にするアニメなんて見たくない!早く遠い過去の思い出になってほしいです…。悲しすぎて(`;ω;´)

そんな現実を受け止めきれるのかな…あのお兄さんは。これから一体何が待ち構えてるのかと考えると不安で仕方ないですよ!wwwそのまま平和な日常へ戻る…とも考えづらいしこれからの展開に不安しか感じない…。一体何が起こるというの…。

ところで…このサムネの人誰なの!?
いつも濡れて登場する協力者!?
そういえば…兄が妹を助けるために向かった後にこの濡れた協力者もその場に居たような…謎だ!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top