• Breaking Entry

    2015年8月23日日曜日

    【Charlotte】【8話感想】突然歌い出すよ~【ReviewReaction】





    な、なんてうまい話なんだ!!こういうアニメはあまり得意じゃないから戸惑ってしまったぞwwwwというか1話のインパクト強すぎて違和感しか残らないんだがwwww

    今回の8話はうん…。8話予習での感想も全く的中しなかったし…。
    マァ、イイハナシダカラベツニイインダケドネー。悲しいお話じゃなかっただけマシだよね!そうだね!せやね!

    ただこれから鬱しかない展開しか続かないと思ってたからSAN値はだいぶ回復したね!これで何が起こっても平気…かな!(`;ω;´) まだ死人とか出たらやだな…突然の死とかマジで起こりそうで…。ライブだいじょうぶだよな……。
    Charlotte フラグ 死亡フラグ 何かが起こる 悲しい 突然の死


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP