【Charlotte】9話感想:もしかしてすごいアニメだったのか?www突飛すぎるぞwwww

, , No Comments

おいおいwwwいきなり過去の話と思ったらなんかとんでもない話になっとるんだがwwwwあかんあかんwwwwとんでもねえアニメだぞこれwwww最近のアニメでこういう系統のアニメあまり見てないから耐性も免疫もねえけどこれは継続視聴しててよかったかもwwwwww

能力を略奪して更にずっと継続できるとかちょっとやばすぎじゃねえかwwwwwwwやっべテンション上がってきたったwwwwwwwwつか終わるの速すぎやしねえか?wwwwwwwwwwこりゃあ海外の反応が楽しみすぎるぜwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top