【Fate/Staynight UBW】ギルガメッシュ強すぎわろwwwww【Mabinogi】【Collabo】【AnimeReactions】

, , No Comments
なんか来てるじゃないですかwwwwFateStayNightUBWとマビノギとのコラボがwwww
今のところアーチャーとセイバーを体験してみましたwwwww参考動画とかもあるので是非覗いてみてね!!




一番下が自分がキャプした動画ですけど途中で切れてげきおこですよwwww
他のギルガメッシュ出てる動画も載せておいたのでそちらも是非覗いてみてね!
これでちょっとでも海外の人がマビノギしてくれたら僕はそれでもう大満足ですよ(`・ω・´)
とりあえずこの約束された勝利の剣をGETしてみたい…と考えております!(願望)

あとキャプしたものといえばスクリーンショットだけですけどアーチャーもプレイしてみたのでどうぞwww
10年後のギルガメッシュが放つエア・エヌマ・エニッシュ
マビノギ FateStayNightUBW Collaboration コラボ 評価 いつ ギルガメッシュ 戦闘 衛宮士郎

10年前のライダー戦でのエア・エヌマ・エニッシュ
 

比較すること事態おかしな話ですけど、なんか比べてみたくなっちゃいましたwwwww
こちらはアニメ画像でのギルガメッシュの通常攻撃とマビノギとの比較ですwww

ギルガメッシュ 攻撃 アニメ マビノギ コラボ いつ 今でしょ FateStayNightUBW

マビノギ FateStayNightUBW ギルガメッシュ アーチャー ストーリー 何話 戦い VS

もうアニメファンとしては堪らない一枚ですわあwwwwwww
実際にギルガメッシュと戦うのはこっちの衛宮士郎じゃないんですけど堪りませんわwwwww

ついでにアーチャー(衛宮士郎)のゲイ・ボルグ?的な攻撃もwwww

【1】
ゲイ・ボルグを放つアーチャー GIF
【2】
ゲイ・ボルグを放つアーチャー GIF

そして最後はアーチャー(衛宮士郎)の必殺技の比較ですよwwwww
まずは動画をどうぞwwwww




そしてマビノギで見たアーチャーの必殺技ですおwwwwwww
マビノギ FateStayNightUBW コラボ Collaboration かっこいいポーズ Unlimited Blade Works

マビノギ FateStayNightUBW コラボ Collaboration かっこいいポーズ Unlimited Blade Works

まだ理想と意志しかプレイしてないので三番目まだ見ておりませんwwwww
もう戦闘中に見た動画を見るだけで大満足wwwwwお腹いっぱいwwwww
今回の記事は何か画像やら動画だらけでしたがもう大ファンなんですよwwwwFateシリーズそのものがwwwwリアルタイムではないけどリメイク前のFateStayNightもそうですけど他にも原作のプレイ動画とかアンリマユにとりつかれたセイバーとかそういうルートも大好きなんですよねwwww
解ってもらえますかこの感情をwwww本当ならもっと動画見てほしいからたくさんペタペタ貼り付けたいところですけど読みこむだけで重くなっちゃいそうなのでやめておきます!!

Fateファンであるのなら一度はこの戦闘を体験すべき!!!!!
マビノギ公式サイト

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top