【GANGSTA】【8話感想】誰だよww戦闘シーン来るとか言ってたやつwwww【ReviewReaction】

, , No Comments
私ですwwwwファーwwwwwクッソwwww前座で終わっちまったじゃねーか!wwwだがまぁ最後の刀を抜くとこでちょっとビリビリってしたから満足だなwwwwぬるぬる動く戦闘シーンを俺に見せてくれwwww俺に刺激をもっとクレwwwwあと一週間とか待てねえよwwwwwww

もうもうもうもうwwwww待てねえってwww1週間って何時間かかるか知ってる?168時間もかかるんだよ?分にすると10,080分もあるんだぞ?wwww秒にしたら604,800って事理解してんの?wwwwほんとさぁぁ夏休みももうじきで終わっちまうってのに何してくれてんだよ!!MAJIDE!

だがな、俺は期待してるんだ。次回か・・・次々回には必ずとんでもねえぬるぬる動く60FPSくらいのアレで戦闘シーン見れるって信じてる・・・。信じてるからな!!!次のGANGSTA9話感想のタイトルを「戦闘シーン来るって信じてたのに・・・」とか書かせんよ!絶対だぞ!絶対書かせるなよ!?wwwwww


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top