【GANGSTA】9話感想:S5級の動き見えねえ!乳でけえ!wwwwwwwS5級のおっぱいwwwwwファwwwwww【Anime】

, , 2 comments
GANGSTA ジンジャー S5級 おっぱい 乳 でかい 画像 メガネ 姉さん

ぬるぬる戦闘シーン見て興奮絶頂したかったのにあんま動いてねえじゃんよ!おっ…S5級の姉ちゃん出てきたな…ウホッwwww乳でかっwwwwwwこの姉さんで興奮絶頂するしかなさそうだな…ヌギヌギ…。。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

GANGSTA メガネ娘 ジンジャー S5級 戦闘シーン 脳汁 絶頂

真面目な感想言うと、娼婦の弟さんが敵側についちゃって嫌な展開しか見えないんだよなぁ…。ドロドロしそう…展開がね…。けどまぁ今回は確かに戦闘シーンあったけど全く動いてないしぬるぬるじゃなかったけど、S5級のおっぱいが見れたから満足かな!むしろそっちにぬるぬるさせたいよねwwwwwww(アヘ顔)


2 件のコメント :

  1. ジンジャーは百合でジーナ以外の人には興味ないので 見て楽しむだけにしてください
    エミリオはコルシュカと手を組んで敵側になってるけど エリカ同様良い様に言いくるめられたりしてエルガストルムに呼び寄せられてるのが察しが付くから アレックスが捕まってからの事を知ったら便利屋側に付くと思う  マルコの指輪が出た時ニヤケてしまった あと数話しかないけど コニーとマルコの関係が明らかになるのか ちょっとワクワクしてる

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!(o*。_。)o
      なんと…ゆりの方だったのかwwwそれはそれでまたそそり立ちますね!(ゲス顔)
      言いくるめられちゃってるのかぁ…。ネタバレ見ない派だからそこはアニメで楽しむ!

      削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top