【GANGSTA】【7話感想】今後物凄い戦闘きそうじゃねwww【AnimeReactions】

, , No Comments
GANGSTA 戦闘シーン 高揚 わくわく わくてか 海外の反応


そんな感じの終わり方するからさwww勢いだけで書いちゃったじゃんwwwこの記事wwwwどうしてくれんのwwwはぁーwww次回が楽しみじゃんよwwwwwww

実はこのアニメも1話からずっと見てました(`・ω・´)
他にもいくつか存在しますが、どうして最初から記事書かないのかと言われますとね、今まではアニメ感想ブログを別途で作ってたんですけど、一話から張り切って書いてくとやっぱり期待してる分だけあって、予想と違った場合めっちゃモチベーションが下がっちゃうんですよ・・・。だからこうして高揚感が一番高まった時に勢いだけで書いてこうと決めたんです!噂のトライワイツ狩りしてる連中を一目見ただけであのニコラスの高ぶり感wwwww俺もお前と同じ感情を抱いている!!って思いっきり叫んでやりたいぐらいですわwwww

まぁ・・・また以前みたいに手抜きされた戦闘シーンはご免ですがね!
それでも滅茶苦茶動く時はやばいくらいだし・・・飴とムチの使い分けがとてもシビアでござるよ(`;ω;´)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top