【GATE:自衛隊】【8話まとめ】海外「裏切ったな!嫁がいたとか聞いてねえぞ!」【jieitai】【AnimeReaction】

, , No Comments
GATE自衛隊 8話 海外 反応 まとめ ヲタクの嫁 裏切り リア充氏ね

ホモかな・・・?いいえ、違います。彼らはノーマルです。ほらなwwww海外だってヲタク=モテないっていう方程式を理解してんだよ!「Holy shit!」とか言ってるじゃん!やっぱ困惑してんだよ!ヲタクはモテないって信じてるからな・・・!どいつもこいつも最近のヲタクはリア充あがりが多すぎる!wwwwwwまぁ英語ペラペラじゃないからそう言ってるのか解かんねえけどwwww

だけどHoly Shitはあらまぁ!とかなんてこった!っていう意味だから少しはそういう感情入ってるよね!(`;ω;´) 「Oh...Shit」とか「Oh...Damn」とかは「あぁ・・・くそ・・・」って意味だしさ!やっぱり海外の人もそう思ってんだって!ほら本編見てみ!www確かにそう言ってるからwwww(`・ω・´) 

Anime Reactions Gate Jieitai Kanochi nite, Kaku Tatakaeri Episode 8

こちらの記事も合わせて読んでね!
【GATE:自衛隊】【8話海外】合法ロリとは聞いてないぞ!!【Jieitai】【LiveReaction】

【GATE:自衛隊】まだまだ更新する予定だよ!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top