【GATE:自衛隊】【8話海外】合法ロリとは聞いてないぞ!!【Jieitai】【LiveReaction】

, , No Comments
GATE自衛隊 8話 感想 jieitai 海外 面白い リアクション 反応 最高 LiveReaction

なんだよぉ…。なんだよぉ…!同士だと思ってた伊丹は元既婚者でリア充あがりのヲタクだしよお!
今度は精霊か何かから生まれた神聖ロリ少女(脳内設定)が900歳オーバーの合法ロリとかよ!!
エルフの姉ちゃんまで120歳だったなんて!!!唯一心の支えになったあの響き「15歳」
あぁ…なんて良い響きなんだ…。「15歳」…最高だぜ!!!

そして日本政府を罵倒したローリィーの応えに海外の人は満面の笑みwww心地いいね!!(アニメの話です)それでは生き生きしてる海外の反応、本編をどうぞwwww

✧ Gate: Jieitai Kanochi nite Kaku Tatakaeri Episode 8 LIVE REACTION ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり - RORY! ✧


Gate: Thus the JSDF fought There episode 8 Live Reaction Rory had to school a Bitch


Gate: Jietai Kanochi nite Kaku Tatakaeri Episode 8 Live Reaction

所々「kill him」とか「kill!」とか日本人として若干胸が痛くなるから殺さないであげて…。戦闘シーンみたいのは解るけど!というか俺もみたいけど!戦闘シーン!!もし日本で芸みたいなお披露目があったら是非とも戦闘シーンを考慮していただきたい!このアニメは原作知らないから妄想や想像が限界まで膨らんではちきれちゃいそうだよ!!
ドクンドクン。

2番めの黒いお兄さんは見たこと無い日本という国を見て色んな事を知ったり興奮したりする異世界人がよほど可愛く見えるそうだねwww俺もそうだよwwww牛丼食べてあんなに喜ぶ女性なんて今の日本じゃ絶対見れないよwwww

にしても今回の黒いお兄さんのテンションたっけえwwwwいつもなら結構静かだったりするのにwwwそこまで現代世界の価値観とか世界観と、異世界人の価値観や世界観とのギャップの違いから生み出される感情がツボに入ったのかなwww解るわそれwwwwGATE自衛隊も安定して見れるから普通に良アニメだよwww継続しててほんと良かった!!

3番めの姉貴は安定かな!見て損はない!むしろ見なきゃ損しちゃうお!
【GATE:自衛隊】まだまだ更新する予定だよ!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top