【GATE:自衛隊】【8話感想】伊丹…貴様裏切りおったな!氏ね!嫁持ちとか!二度氏ね!【裏山】【Jieitai】【ReviewReaction】

, , No Comments
元嫁とか…リア充かよ!氏ね!死ね!ふざけんな!お前俺と同士じゃなかったのかよ!なんでだよ!3次元に興味なくて2次ヲタになったんだろ!そうなんだろ!?ふざけんなよ!なんだよぉぉぉぉぉぉおおおどいつもこいつもリア充あがりのヲタクばっかかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

現実は非常に残酷だ…たかがアニメでさえ元嫁持ちがヲタクとか…。なんで、なんで、ヲタク=モテない!この方程式は間違ってないんでしょ!答えてよ!!ローリィーにあんなベタベタされてる癖に元嫁ん家へ向かうとか。何…何なの?ヲタクに喧嘩売ってんの?嫁は2次元にしか居ないっていってたよね!(初耳)

う~…ううう・・・あんまりだぁあぁぁああ…


【GATE:自衛隊】感想記事もまだまだ書く予定だよ!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top