【GATE自衛隊】9話:海外「ここで終わんのwwwww最後まで見せろしwwwww」【海外の反応総勢8名】【jieitai_anime】

, , No Comments
GATE自衛隊 9話 海外の反応 総勢8名 AnimeReactions

海外の反応を一つにまとめてくださってるまとめ動画をご紹介するぞ!GATE自衛隊9話を総勢8名でお届け!


MVP
上真ん中●Greased Lightning Reactions
現在進行形で紹介するかどうしようか迷ってたものの今回のGATE自衛隊9話のリアクションで追加することにしましたwwwwこの回じゃ一番リアクション最高だったから各自確認してみてねwwww今後も各アニメジャンルごとに振り分けようと思います!皆もチェックしに行こ!!

左上●LuffyTheDragonSlayer 
名前からしてとても厨二くさいが、この御方は最近になって管理人も見始めたばかり。まだまだレビューする事がたくさん残っているので一概にこのアニメを見てると断言はできないが、ネーミングセンスからしてかなりのアニメヲタクだと解る。確認できたものは「がっこうぐらし!」「オーバーロード」「GANGSTA」「Charlotte」「GATE自衛隊」「デュラララ!!x2」「六花の勇者」豊富なチャンネルであること間違いなし!!

左真ん中●Coyah Tahagi 1
どのリアクション動画よりも安定して見れるお方。今では「がっこうぐらし」「オーバーロード」「モンスター娘のいる日常」「デュラララ!!x2」「Charlotte」「GATE自衛隊」などなど管理人がチェックしてないアニメ盛りだくさん!結構海外の人でも幅広いアニメを視聴してるようですよ!自分が見てる同じアニメがあるかもしれないのでチェックしてみよう!

左下●The Wraith Zone Velvet Room 
管理人がこの海外の反応関連の記事をあげようとした時に一番初めに見たリアクションの人。通称黒いお兄さん。海外の人の中では結構リアクション抑えめ…というか我慢してる雰囲気が出たりして当然吹き出して笑い出す時がある。めちゃくちゃツボにはまるので注意して見よう。オーバーロードでは下火だが「GATE自衛隊」「監獄学園」「モンスター娘のいる日常」では本領を発揮しているので是非見に行って欲しいwwwww

総勢8名以外にも海外でGATE自衛隊を見てる人達がもっといます!自分の好きな反応をしてくれてる人を見つけ出して一緒にアニメ楽しもwwww

GATE自衛隊を見て反応してくれてる管理人オススメの方々をまとめた記事も作る予定ですので随時チェック!現在進行形で更新中です!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top