【GATE自衛隊】9話感想:GAY術wwww腐ってやがるwwwwwww【jieitai】

, , No Comments
GATE自衛隊 GAY術 腐女子 歓喜 ホモネタ

おいおいwww何異世界人に新たなジャンル見出しちゃってんだよwww腐りかけてるじゃねーかwwwww一体何しに来やがったしwwww

もうさ・・・腐るのやめようぜ・・・少子化といわれるご時世でしょ?腐っても何の生産性も無いわけだよ・・・主に子供とか もっと異性ではっちゃけよ?え?2次元の異性にはまってる奴も相当やばい?何を言ってるんだ君は・・・。腐ってるヤツよりマシだろ!?いいかげんにしろ!!!

男の方も風呂場でアホらしい会話しやがってwwwwどいっつもこいっつもホモしかいねえのかよ!!ふざけやがってwwww腐女子だからって見境なしにホモネタ振るやつも同罪だからなwwww特にリアルでホモネタで盛りやがってるそこの腐女子wwwwwちょっとは周りの目気にしながら発言しろやwwww気まずくなるわボケwwwww(経験談)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top