【GATE自衛隊】9話感想:ローリィーが目の前に現れた!どうしますか?【jieitai】

, , No Comments

仕方ねぇ…俺が身も持って子供かどうか確認しておく必要があるな…。どれどれ…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ローリォー可愛いおwwwwwぷにぷにオケツとかわいいほっぺにナニをこすりつけたいwwwwww変態?何を言ってるんだ君は・・・ここの管理人はかなり変態気質だぞ?

はぁはぁ・・・ローリォー可愛いお・・・可愛いお・・・今まであまり意識してなかった分めちゃくちゃ興奮するお・・・こうなってしまってはやることhただひとつ!!!迷う必要なんてない!!さぁいざゆかん!桃源郷へ!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


真面目な話するけど離婚したのってつい最近の出来事やったんやねぇ。根の深い事情かとおもいきや最近のことだったっていうwwwwまぁそんなの今じゃどうでも良くなったけどな!ローリォーのことしか今の俺には考えられない!!!!もう我慢できねぇ!!!!中に出すぞ!!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top