TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.




【GODITER】【6話予習】放送される前まではかなり期待してたが。【ReviewReaction】 [Over the clouds]

ゴッドイーター 攻略 アニメ 原作 アンチ 信者


皆さんは期待してたアニメがいざ放送されていざ見てみるとがっかりしてる事ってありませんか?ゲームや他のことでも言えるんですがそれで見ておきたいといえるアニメがGODITERです。

管理人がこのタイトルを知ったのはこのOPを聞いてからでした。

もう5年近くも前になるんですね・・・。管理人がまだ中学生してた時期に知ったOPです。このOPを知ってからゴッドイーターというタイトルを知りました。そして今この2015年夏からアニメが本格的に始まる!聞いてワクワクしっぱなしでした、が期待という感情は裏切りへと変貌します。

期待してただけあってとてもがっかりしました。何がそうさせたのか。それは言葉の少なさです。叫び声ばかりで一体何を伝えたいのか解らない。確かにゲームでしてt流人は大勢いますんでしょうけど、管理人みたいな情弱は知る余地もありません。武器の仕組みやシナリオさえも全く解りません。ただ漠然とした強敵が目の前にいてそれに立ち向かう人間!必死に抵抗する人類!どう?悲劇的な展開で面白いでしょ!?みたいな。

はっきりいって、感情移入がし難い。もう少し言葉の表現をもっと出して欲しい・・・って思いました。それでも一応5話まで見ましたよ。えぇ。ただ作画に関しては最高です。トップクラスじゃないですかねwwww後はほんとに言葉のキャッチボールが少なすぎて残念でならない点だけです・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

上に行く

記事に行く