古参kukulu配信者を知らない情弱の情弱のためによる情弱記事【有名古参配信者四天王】

, , 3 comments

【勝針】-かつばり
マビノギ配信者。伝説の配信者と呼ばれている。
管理人がkukuluを見始めたのがこの配信者が配信しなくなった時期でありリアルタイムで配信をみたのは一回のみ。


【Camellias】-寺田
マビノギ内での名前はCamellias
だが配信内で自らの携帯電話番号を晒したり実名を晒したことにより皆からは「寺田」と呼ばれている。
かつてマビノギ最強エンジョイ勢を記憶し、タルラーク鯖の卍さんとマビ婚したいがために、エルフの村までイフリートが出現するという嘘の口実を作り出し無理やり結婚式場前寸前まで行ったが失敗した。β初期に流行ってたエンチャントをハイランダーロングボウに貼ったり、意味不明な改造を施すことにより寺田式ロングボウと命名されたりもした。

他にもゼルダの伝説を実況したり、マビノギ英雄伝では床ペロや死んでシリアスな空気になるところを自ら笑い本人が一番楽しんでる配信者といったらこの方を指して右に出るものは少ない。

ついでに【短時間】というタイトルで配信を何度も繰り返すことによりこのタイトルで配信するのが流行っている。情弱は知らず知らずのうちに寺田の手のひらで踊らされていることを知らない。


【Blast】-緑の人
通称緑の人。
いいクリィィィイ!!!で有名なお方。
元祖。よくカリンツがものまねをする。
最新の録画ではマビノギ英雄伝をプレイしていた。
この方の全盛期も管理人は見たことがなく、イイクリぃ!を流行らせた男として記憶している。
今では不可能だが昔はデッドリーになってもすぐ死なない仕様になっており、切るミル飲むの三原則を生み出したお方でもある。


【工口フちゃん】-工口フちゃん
工→漢字の工
口→漢字の口
フ→ひらがな
ち→ひらがな
ゃ→ひらがな
ん→ひらがな

とんでもない女。
No way!
it a bitch!
何考えてるかわからない女性。この御方の配信もリアルタイムで何度か見たことはあるが、全盛期を知らない。大阪人。クーデッリクと仲がいい。突発的なアイデアにより配信を盛り上げるが裏で何を考えてるか解らない。危ない娘。俺より年上。

※管理人はkukulu視聴歴5年目。中堅層に値するがこれでも情弱の枠に入る。
昔の新参者のkukuluでの立ち位置はコメントするたびに怖いお兄さんから指摘され、抑止されてきたがその怖いお兄さんでさえもkukuluを離れてしまった。最近のkukuluは優しい世界に満ち溢れている。なお、古参と言われる有名配信者は他にも数多いがここ数百日で最も記憶が薄くなり始めている配信者を挙げている。ここに挙げられた配信者以外ももちろん存在している。各自思い出して挙げてほしいと心から思う。

【炎上配信者】だーすけ←New!
kukuluプロフィール
kukuluブログ

3 件のコメント :

  1. 潤さま・ピンポンおばさん・KNN・ずい 懐かしいですね!
    あとしぶを忘れてました

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      しぶはらいつべに向かわれて以降消息不明です笑
      ( ˙-˙ ).。o○(未だに鯉でも釣って食べてるのだろうか…)

      削除
    2. キナナ先生もようつべで3つ動画を上げて以降どうなったのか知らないです…焦 pinponさんは今でもたまーに配信してるのかな…あまり見に行かないから知らないや笑 

      最近ブラストさんが配信されてますよねw
      現役時代を知らない世代なのでハイクオリティーの滝クリ聞けて満足です(ㆁωㆁ*)

      今のkukuluはクーデッリクさんや広島おじさんとか緑の人とか凛ちゃんに頑張ってもらわないと廃れてしまうのではないかと心配です…。

      若い世代でいったら童貞たけしとかこうあーとか淫夢厨の人とかが鍵になってきそう笑

      こう見えてかなりkukulu配信ろむってますよ笑笑

      削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top