【アニメ感想ブログ】俺は嘘なんてついてない!確かにグラフが右肩下がりなんだ!【切実】【Anime】

, , No Comments
(何こいつ・・・以前の記事じゃ右肩下がりで困ってるなんて言ってたくせにBlogger_PV見ても明らかに増えてんじゃねーか!)○o。.('ω') と思ってるそこの君・・・。違うんだ。僕の話を聞いて欲しい。
ブログ 初心者 記事 PV 平均 目安 参考 アクセス数 訪問者 閲覧者

これには理由があるんだ。この管理人ページを見て欲しい。注目して欲しいのはここ最近更新している記事のPVの数値。明らかに誰も見てくれてないんだよ…。圧倒的に少ない。今回はたまたま200PV以上の記事を運良く生産できたに過ぎないんだ。こんな心臓に悪い物に俺ははまってしまったのかと痛感してしまいそうだよ…。

だっていつ人が来てくれるのか解らない!
攻略記事を書いてるわけじゃないから永久的にPVを稼げない!
時が過ぎてアニメが終わったら誰も見に来てくれなくなる・・・!
何よりアニメのストーリー展開次第で記事を更新するモチベーションを削がれてしまう!

こういうデメリットに晒されながら日々更新してるんです。
これだったらマビノギを地道にプレイしてジャイ娘の育成の仕方とか攻略的な記事を書いてったほうが将来的な長い目線で見ると絶対需要性はこっちのほうが高そうなんだよね・・・。

もっと解りやすく言うとね、それまでは公園の中にある丘で遊んで転んでもすぐ立ち上がれる場所で遊んでたけど、今じゃ崖っぷちに設置されたブランコでいつ風に煽られて転落してもおかしくない場所で遊んでる・・・。この違い・・・恐怖・・・わかってくれるよね・・・(`;ω;´)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top