【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】下セカ見てる海外の人って日本のことどう受け止めてくれるんだろうね・・・(温かい目)【shimoneta】【7ep】【Anime/LiveReactions 】

, , No Comments
下セカ 華城先輩 下ネタ 腰は振るもの GIF 
「腰は折るものじゃなくて、振るものよね!」

海外「オーwwwマイwwwッガwwwwwwwファーwwwwww」(一部脳内変換)
そりゃあ日本人育ちの俺でもオーマイガって口走るわwww

アンナ「最近では奥間くん自身を食べてしまいたいと考えてるようになってしまっているんですの!」


リアルでそんなネットみたいな反応してる人なんて日本じゃ絶対見れねえわwwww
早乙女先輩がアップダウンしてる意味も謎すぎて爆笑してましたよこの人wwww管理人とツボが合いすぎて笑いに拍車がかかりすぎなんですよねぇwwwww

 
皆さんも暇でしたら是非覗いてみてねwwwww

下セカ 下ネタ shimneta 鬼頭鼓修理 エロ画像 えっち シーン 
あれ・・・なにこのこ・・・めちゃくちゃかわいい・・・。。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top