【メイプルストーリー】どんなゲームなのかSS(スクショ)とかを載せてみる【ポケット】【攻略】【メイポケ】

, , No Comments
弟に頼んでどんな感じなのかSSだけでもクレクレしてたらクレたので貼りますお!!
メイプルストーリー ポケット スクショ SS 狩場 横 フリマ 取引 可能

メイプルストーリー ポケット スクショ SS 狩場 横 フリマ 取引 可能
うむ・・・。本家メイプルとデザイン的には変わんないねw
この石の渓谷みたいな場所も懐かしいわぁwww
ここ仮面の部族みたいなMOB沸くんだけどそいつがよう強かった思い出があるのう・・・。

スマホ版のメイプルも楽しめそうだねw
チャット機能も広場やグループ内でも出来るっぽいし・・・。

ただ狩場では他の人とは出くわさないみたいだから横とかされる心配も無いわけねwwww

横とか涙出るほど懐かしいよ・・・(`;ω;´)
ただ弟が言うには取引機能とかフリマが存在しているのかがまだ不安定要素なんだけども・・・。
そこは各自調べてみてください!
調べてみた結果ここにたどり着いてきたあなたはもう一度検索しなおして出なおして下さい!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top