【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】これから変質者VS変態少女の壮絶な戦いが始まるのか…【BPOに苦情を垂れ流す親に一言】【海外の反応】【AnimeReactions】

, , No Comments
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 BPO 苦情 親 PTA 団体 下セカ shimoseka

以前の記事でアンナ!ストップ!ノー!というワードに海外の人達はどう反応するのかな…と薄い期待は抱いてたものの…。

やはり抱き損でした…。監獄学園じゃジョーが突如口にした「fuck me play!」や「kiss」というセリフには滅茶苦茶反応してたのに…どうして…どうして!!!(`;ω;´)

文章的になんかおかしかったのかな…。
まぁそれでも視聴してくれてる海外の人も大満足のご様子でしたねwwww
まとめたAnimeReactionsはなかったんですが7話を視聴してくれた海外の人たちをご紹介しますお!






日本では主にPTAとかいう無能な親の集団に叩かれているようですが、深夜放送や音で伏せてる上にモザイクまでかけてまでも苦情をいいつける日本の無能さが恥ずかしくなってきますね(`;ω;´)

ネット上ではBPOに苦情が加速する!などというコメントも目につきますがそれ以前にいつから日本の親はしつけという概念を捨てただ苦情を言いつけるだけのクレーマーになってしまったのか…そちらのほうを話題に上げて欲しいくらいですよ。

息苦しい若い世代でゆとりという枠に縛られ、今の日本で夢で飯を食べてる人がどれだけいますか?成長したくとも老害にその枠を塞がれ入る隙間もない格差社会。

それらを引き起こしてるのは家族環境にあると思うんですよ。
しつけをしなくなった親が全ての元凶じゃないかってね。
そもそもどうして親がBPOに苦情を伝えるか真剣に考えたこと有りますか?

子供のため?そんな口実に騙されないで下さい。
ただ社会のストレスや不満をぶちまけたいだけなんですよ。

よくこんなニュースやってますよね。熱中症になってしまうような場所で赤ちゃんを連れて戦争反対デモ。赤ちゃんをヘイトにして自分達の声を荒らげたいだけの親。これが子供のためと言えますか?矛盾してることに気づかない親…本当に恥ずかしい…。言うまでもありません。

そういう世代が今親として通ってること事態不思議に思います。
それもそうでしょう。そろそろゆとり世代も親になれる年齢まで来てますからね。
かくいう管理人もゆとり世代ですがこういった人々を見て反面教師にしようかと思いますよ。

こちらの記事も合わせて読んでね!
【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】ついにBPOが動き出す!?!?!?【PTA】【アニメ】【屑親】【毒親】【親が無能】【しつけという概念が存在しない日本の親】

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top