【WORKING!!!】【8話感想】恋仲をみんなで煽ろうぜwwwww【ReviewReaction】

, , No Comments
✦なぁ!なぁ!✦ねぇ!ねぇ!✦

1期、2期と全て見てはいたもののここまでして更新欲求を満たすネタにありつけるまでの面白さとなったWORKING!!!もっと俺に伊波と小鳥遊が創りだす愛の栄養分を俺にも別けてくれwwwwwwwwwというかあの耐久動画がもし上がるとしたら10分は行けそうな気がするなwwwずっと笑ってそうだけどwwww

1期や2期でここまでグイグイくるラブコメも中々見せてくれなかった…というかそういう展開にやっと今たどり着いたという事なのでしょうけど、ここまで我慢してきた1期2期ぶんの栄養不十分をこの回だけでもかなり充填出来たのではないでしょうかwwwww

というかこれからこういうラブコメ臭がぷんぷん匂う回が続くと充填のしすぎで壊れちゃいそうwwwwwwビクンビクン!!!!

山田のうざかわ差はうまると引きを取らないクォリティで大満足!前回のこともあってもう出てこないのかな…(´・ω・`) だったけど冒頭の構ってちゃんっぷりを見て一瞬いらついてからの可愛さで補充されるこのムチと愛の巧みさ?ナチュラルに生み出してるという節が萌ポイントなんですよ!

うまるも同じです!うまるにも可愛さはあります!早く山田で耐性や免疫を付けてうまるちゃんを見てやって下さい!お願いします!!

この記事も合わせて読んでね!
【干物妹!うまるちゃん】【1話】うまるちゃんをうざいと感じてアンチになってしまったあなたに読んで欲しい。【Umaru/uzai/Anti】

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top