【WORKING!!!】9話感想:超展開ラブコメの勢いが止まらないなwwwwww

, , No Comments
WORKING!! アニメ 暴力アニメ 暴力女

小鳥遊と伊波のラブコメ要素にドMのあの男が食い込んで殴られたことに寄ってよろしくない展開が待ってるかとおもいきや、

WORKING!! 職場 告白 アニメ

WORKING!! いいぞ いいぞwww 壁ドン回

WORKING!! 復縁 アニメ 熱い情熱 かずえ 方法

かずえの暴力でしか快感を得られないことを知ってわざわざ職場まで出向いてプロポーズするとかwwwww結果復縁するしwwww

WORKING!! 伊波 ドン引きwwwwww

わざわざ店まで来て今度は何を言い始めるのかとおもいきや、伊波のフォローをしに来たとかwwww若干惚気話も入ってたがなwwww

WORKING!! 顔真っ赤 伊波 小鳥遊

しかも惚気話の中に「手をつないだら顔が真っ赤になって可愛かった」とかいうフレーズに小鳥遊と伊波が同時に反応しやがってwwwwイチャラブか?リア充か?壁を破壊してやってもいいんだぞwwwwwwwwww

WORKING!! 小鳥遊 母 政治家 アニメシーン お手上げ

終いには小鳥遊の母が政治家!?wwwwwwネタバレとか見ないし、原作も知らないから今回はめっちゃ展開が早かった上に萌え要素がたっぷり詰まってて嬉しいぞwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top