• Breaking Entry

    2015年8月18日火曜日

    【とらドラ!】はじめしゃちょーの感想に合わせて!【Youtuber感想】






    はじめしゃちょーというYoutuberをご存知ですか?10代だったら誰もが知ってる人だと思いますが、今回はじめしゃちょーがアニメの感想動画を出していたので、リアルタイムで視聴してた僕自身も感想してみようかなと思って更新してみます(`・ω・´)

    あのアニメは最後になって駆け落ちする前までは色んな関係やすれ違いとかがとても胸を苦しめる展開が続いて、それでもやっぱり主人公はタイガを諦めることは出来なかった!

    そんな感じのアニメだったと思いますけど今思い出すだけでももう一度見てみよっかな…って思わせてくれるほどやはり印象は強いものだと思います。放送当時はまだ管理人がこのブログを開設しはじめたばかりの頃だったかな?まだ中学生で深夜アニメというものを知り始めた当初くらいにとらドラ!見てました('ω')

    作画が古いとも感じないし、まだ見てない人は見なくちゃ損だよ!!!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP